看護師さんに相談しています。

私の職場にも1人看護師さんがいて、私たちの健康管理をやってくれています。
その看護師さんはとても親切だから、私も好きです。
若い子ではないのですが、その分健康に関しても様々なことを知っていますから相談しやすいのです。
私も以前に他の人には相談できなかったことをその看護師さんに相談したこともありました。
看護師さんに相談したら、具体的にどうしたらいいのかが分かりますからうれしいです。
病院に行くことは抵抗感が大きくて何となく行く気にはならないものですから、体で気になったことがあっても病院には行きません。
身近な場所に看護師さんがいたら、何かがあったら相談しやすいのでいいなと考えるのです。
体の中で気になることがあっても他の人には相談しないままに時間がたってしまうことはよくあることです。
そうなったら病気になってしまうかもしれないし、体調が悪くなることも考えられます。
体調が悪くならないように、早めに看護師さんに相談をすることがいいでしょう。
私以外の女性も体に何か気になることがあったら、看護師さんに相談をしています。
このように、看護師さんは今の会社ではなくてはならない人になっていますから、これからも活躍してほしいです。

看護師求人ランキング 看護実践研究センター | 愛知医科大学

医師の休み

医者ってどうしてみんなゴルフをしてるんでしょうね。
休みと言えばゴルフ。
薬品会社の人が接待で連れてってくれるようですね。
休みと言えばゴルフ…。
急患があって連絡しても直ぐには帰れない…なんてね。
遊んで置いてなんたることと思うのは私だけではないはずです。
まぁ、医者にだって休みは必要で、ゆっくりとした時間を過ごしたいでしょうけどね。
患者にとっては先生は先生だけって思うから…。
大変な仕事ですよね。
そりゃ~苛々する時だってあって当然です。
そうは思うのですが、こちらに八つ当たりされたら…やはり腹がたってしまいます。
勤務医が少ないのも分かる気がします。
ある程度勤務医として働いたら開業したくなるんでしょうね。
大学などに勤務医として残るドクターは本当に医者と言うと仕事が好きなんだろうなぁ~と思うのです。
私たちからしたら高給取りですが、働いてる医者からすれば拘束時間などを考えたらそれほど高い給料では無いと思っているのかもしれませんね。
自分が医者の立場だったらそう思うのかもしれませんね。
相手の立場に立って考えると違った考えになるのかもしれません。
なので、たまの休日にゴルフに出かけたとしても快く対応しないといけないですよね。
リフレッシュできたらドクターも次の日は患者さんにも優しく対応できるでしょうからね。

精力剤ランキング Amazon.co.jp: ウォルマックス/精力剤: ヘルス&ビューティー